ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

2014-05-17から1日間の記事一覧

ペットが家族なわけがない

ペットが家族だって?バカバカしい。そんなわけがない。キレイ事はやめろ。ペットがあなたを選んだ理由―犬の気持ち・猫の言葉が聴こえる摩訶不思議作者: 塩田妙玄出版社/メーカー: ハート出版発売日: 2012/12/07メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1…

なぜ動物を殺してはいけないのか

犬を棒で殴ってはいけないらしい。猫を叩き殺してはいけないらしい。なぜ?考えて欲しい。なぜか。考えがあるなら教えて欲しい。是非ともコメントして欲しい。子どもが動物をいじめるとき―動物虐待の心理学作者: フランク・R.アシオーン,Frank R. Ascione,横…

「復興を願う」と言うバカ

今までに「3.11と言うヤバさ」、「日本人の平和ボケ」と言う記事を書いてきた。今回もそれに関連するヤバイ思想のアホどもについてだ。東北地方太平洋沖地震の際に「心より復興を願っています」や、「冥福を祈っています」とサイトに掲げていたり、横断幕を…

3.11と言うヤバさ

東北地方太平洋沖地震を3.11、アメリカ同時多発テロ事件を9.11と言っている奴のヤバさがすごい。世間では「3.11を忘れない」等とわけのわからないデモや講演がされているが、忘れているのはそいつらであるとしか思えない。東日本大震災の記録〜3.11宮城〜 [D…