ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

2020-02-03から1日間の記事一覧

トイレに落としたPixel 3aのモバイル保険を申請

先からの記事に書いているように、トイレに落として糞便まみれになったPixel 3aをiCrackedで修理したので、その修理費用をモバイル保険に保険金請求の申請をした。 www.monou.jp www.monou.jp 申請したが、まだ受理されていないので、受理されたらまた別の記…

トイレに落としたPixel 3aをiCrackedにて修理完了(モバイル保険加入済み)

先の記事の通り、ウンコさんまみれのPixel 3aを修理すべく、iCrackedにGoしてきたのでレポート。 www.monou.jpまず、先に書いた通り水没の修理は難しいと言われたが、モバイル保険に入っていると、修理不能レポートを書くことで主端末は二万五千円の補償を受…

モバイル保険に加入済みPixel 3aをトイレに落とした

トイレにスマートフォンを落とすアホな人間がいるとは聞いていましたが、我が身にも起きるとはねぇ。感慨深い。いやぁ、落としましたよ。トイレに。使用前じゃなくて使用済み。良い感じのゆるさのトイレの中に。でも人間ってすごいね。何の躊躇もなく手を突…