ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

花のあすか組 NEO!

これはひどい。

花のあすか組 NEO! [DVD]

花のあすか組 NEO! [DVD]


いや、撮影技術とか小道具とかセットとかのせいとかじゃない、これらはそもそも予算の問題もあるかと思うのでそれらは仕方ない。

UFをしゃぶってるシーンが冒頭しかなくてあとはUFを捌いてるシーンしか無いとか、UFは10円の飴玉やないかとか、10万以上出してUF5玉くらいかよとかそれらは細かいことなので気にしない。

寺門ジモンはなんの役に立ってるんだとか、照英は犬に鼻舐められてろとか、つぼみみたいな人かわいいとかキャストにも違和感はない。

日本刀的なものがチャチすぎるとか、ブーメランがなんで人にあたってるのに戻ってくるんだとか、鉄仮面かぶれとか原作読んでないのでそんな設定も気にはならない。


ただなんで紅塾を潰したらそれでおしまいなんだ。UFを無くしたかったんじゃないのか。なんでヤクザにビビって手打ちしたのか。最後は自身や仲間の保身だったのか。

途中までは楽しめたんだけど、照英が出てきたくらいから意味がわからなくなってきた。原作や映画の前作を見ていないからジモンの役割もわからなかったけど、最後の最後は本当にビビった。

でもつぼみみたいな人は可愛かった。調べたら倉内沙莉っていうらしい。かわいい。


読書感想文をつけているので映画の感想文もつけていくことにした。久しぶりに映画を見たのだがこの作品はなかなかパンチが聞いていた。今ならGyaO!で無料で見れるよ!!

本当につぼみみたいな人かわいい。性格も理想。かわいい。

花のあすか組 NEO! [DVD]

花のあすか組 NEO! [DVD]


のぞき屋 DVD-BOX

のぞき屋 DVD-BOX