ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

はてなブログのエクスポート機能を作った

このサービスはすでに停止しています。

前からの記事の通りはてなブログにエクスポート機能が無いことを知らなかったわけだけど、「無いなら作る」、「あっても作る」、「車輪の再設計」をモットーに生きているので作ってみた。

はてなブログエクスポーター

とりあえずは暫定的に必要な機能のみを盛り込んでいるので、ご協力頂ける方がいればお試し頂ければ助かります。但し「注意事項」に書いてある通り全ては無保証で最悪は「ブログが消えた」としても責任は取ることは出来ません(もちろんDELETEやPUTは一切発行していませんが免責です)。

ゆくゆくは、はてなブログからエクスポートした記事を他のブログにインポート出来る機能、他のブログからエクスポートした記事をはてなブログにインポート出来る機能を作る予定ですが、その前段階の動作確認として実装しています。もし「このブログからインポートしたい」や、「このブログへエクスポートしたい」というものがあればコメントにてリクエスト下さいませ。

本日の夕方に作成したばかりですのでDNSの反映までアクセスできない場合があります。その場合は時間を置いてアクセスして下さい。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)


使い方や入力項目の確認の仕方は当該のページに「使い方」として説明して有ります。それがわかりづらい場合もコメントくだされば修正します。


他にもはてなブログ関係で欲しい機能があればお気軽にコメントくださいませ。



また、サーバの維持費や回線費用の捻出のため応援してくださる方はご支援をお待ちしております。詳しくは「プロフィールページ」にてご確認下さい。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

スーパーマリオ ハテナブロック 小物入れ

スーパーマリオ ハテナブロック 小物入れ