ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

ビデオカードにBIOSのサポートがいるとか知らなかったんですけど

華々しく仮想通貨マイニングの世界に参入しようと考えていたのだが、その夢は華々しく散った。

ビデオカードが本日届いたのだけど、ウキウキしながらビデオカードをパソコンに刺しても起動しないでやんの。
調べてみたら、BIOSが対応していないとかなんとか。




なにそれ。

僕が病院に通っている間に世の中変わっちゃった。

AGPスロットの時代にはそんなものなかった。
スロットさえ合えば、ビデオは映った。

最近は、BIOSのサポートにないビデオカードを指すと、BIOSすら起動しないんだって。


あほらし。


誰かにこのビデオカード上げるので、欲しい人連絡よろしく。