ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

自由帳

表紙はフザケている。


中身を見ても写真だらけで文章が殆ど無い。

だれがこんな本を買うんだ。

自由帳

自由帳

  • 作者:高橋歩
  • 出版社/メーカー: A-Works
  • 発売日: 2011/10/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


私は買いました。

そして、非常に面白く読め、参考にもなりました。

ヒトの考えを知り、考えるきっかけをもらう。それは装丁でも文章の長さでもない。それを実感させてくれたのが本書になる。

本書の内容について書けることはない。本書を読んで何を感じ、何を考えるかは本当にヒトによって別れるだろう。

絶賛不倫中の私が結婚感を語れるわけでもない。だが、結婚とはどれだけ素晴らしいものだろうという実感も出来た。

読んでほしい。

行動するのに理由なんていらねぇんだよ

行動するのに理由なんていらねぇんだよ

新装版 毎日が冒険

新装版 毎日が冒険

まず、バカになろう

まず、バカになろう

  • 作者:高橋歩,山﨑拓巳
  • 出版社/メーカー: A-Works
  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
人生の地図

人生の地図

  • 作者:高橋 歩
  • 出版社/メーカー: A‐Works
  • 発売日: 2003/12/01
  • メディア: 単行本