ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

lopetを公開

このサービスはすでに停止しています。

以前に「保護動物情報共有サイト」を作ろうとしたことが有る。

 

世の中にはWebサイトだったりTwitterだったりと迷子情報を扱っているサイトが多々有るのだが、それらで扱われている情報がバラバラで統一されておらず、それを統一しようと思ったのが動機になる。

だが調べてみるとそういった目的のサイトは他にも有り、であれば私はサイトを作らず、そういったサイトに一元的に情報が行くようにした方がスムースかと思い製作途中でやめてしまった。

 

 

ターキー プチポッケバッグ PK-B/赤

ターキー プチポッケバッグ PK-B/赤

 

====

制作したのはプロトタイプなのでギリギリ動作する程度になり、さらにはかなり前に制作したので「以前公開したテンプレート」のようにはなっていない。

だが他の方が制作するベースのシステムや、プロトタイプとして使ってもらえるのではないかと公開することにした。私もプロトタイプとして作ったので問題も多く有ると思うのでその点はご了承いただきたい。

そして、私の書いた部分は使って頂いて結構だが、他の方のモジュールや来ぷらりなんかも入っているので、それらについてはそれぞれを確認してほしい。

 

https://github.com/kmasaya/lopet


に公開している。