ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

Google AdSenseの審査完了

本日、幸せなことにGoogle AdSenseに無事登録がされました。

mon0.hatenablog.jp

にも書いたとおり、アクセスはゼロだわ、広告の掲載はされないわで踏んだり蹴ったりの状態だったので、記事を日記代わりに書くと言ってもなかなか気が乗らなかった。

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]





だが本日AdSenseに登録されたことで、記事を書いてアクセスが増えればすき家に行ける日数が増えると考えて、日記を書くきっかけが生まれるようになる。

正直、はてなブログを利用していた4年ほど前は、はてなブログProを契約して、AdSenseAmazonアフィリエイトでちょっとしたお小遣いくらいにはなっていたけど、今まま同じ記事を公開していたもアクセスがゼロというのはなかなか悲しい。

ブログを自作システムに移動してからの記事が100以上あると思うので、探し出して、なんとかこのブログに結合しなければ。そして、このブログの記事の整理もしよう。
書きっぱなしで放置されている記事が多数あると思うので、適切にカテゴリ分け、リンク付をするだけで、それなりにアクセスは増えるようになると思う。

そして、私がプログラマを目指しながら活動していく日記を書いていくことで、私の転職活動にもつながれば嬉しい。

さて、この記事を書くことでいくらいになるかな。

チャリン💰

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57