ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

サンタさんへのお願い

サンタさんへお願いすることがビッグウェーブになっているようなので私もお願いする。

私は今年いい子にしていました。動物にも優しくし、人にも優しくし、何より自分自身に一番優しくしてきました。そんな私にクリスマスプレゼントを下さい。切に切にお願いします。

Amazon欲しい物リストを公開しているので、その中からどれでもいいので欲しいです。わがままは言いません。本当にほしい物たちです。コメントを頂ければそれについてどれだけ欲しいかを語ります。

欲しい物リストはプレゼントされるとリストから削除されるので、リストにあるものはどれもプレゼントされていない物たちです。そうです。1年前から何も変わっていないという事は何も貰ったことありません。サンタさんはいないのでしょうか?


事情の変化で後数ヶ月長崎にいることになったので日用品も必要になって困っている。また暫く大阪に戻るのでその間に買い足さなければ。

引越し費用も稼がないとな。