ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

隠れてるのはわかってるんだぜ

今週の一枚「いきものの写真」

新しいお題がすでに「日記・手帳」と言う事で発表されている。だがしかし、ブログ記事記入欄に「いきものの写真」というのが残っていたので書いてみる。

世界で一番美しい海のいきもの図鑑

世界で一番美しい海のいきもの図鑑


f:id:mon0:20131109135557j:plain

うちの鳥ちゃんは可愛いのでどこかに隠れると探しに来ます。布団に隠れても探しに来ます。

おかしな生きもの写真館

おかしな生きもの写真館

いきもの写真館 べんりなしっぽ! ふしぎなしっぽ!

いきもの写真館 べんりなしっぽ! ふしぎなしっぽ!

オーレリアンの庭~生きものと暮らす里山のアトリエから~

オーレリアンの庭~生きものと暮らす里山のアトリエから~