ゴミ箱の中のメモ帳

まだ見ぬ息子たちへ綴る手記

私は生きてます

「生きてるか?」と言うか細い問合せを、か細く2件ほど頂いたので、か細く自分なりにメッセージを残しておこうと思い立った次第であります。


いきなり生死の確認をされる当たりが私の人望と言うところでしょうか。

 

まぁ死んだところで何も変わらないところは有りますが、とりあえずは今現在生きてます。ホームをレスしても命はレスしないという見本のような生活をしそうになりましたが、とりあえずは2ヶ月か3ヶ月ほどなら置いていただけるところを見つけたので、春先まではお世話になります。


その間にどうにかするか、それとも次に世話に成る場所を探すかまぁまだそれは考えていません。とりあえずは雨風はしのげるこの場所でどうにか考えます。雨風はしのげても低温を凌ぐ方法が無いために早々から激さむの日々です。寒さで人は死ねるということも経験したので、次は暖かい地域に行きたいです。

 

なんとか生きてますッ

なんとか生きてますッ

 

 

私たち、発達障害と生きてます―出会い、そして再生へ

私たち、発達障害と生きてます―出会い、そして再生へ

  • 作者: 高森明,木下千紗子 ,南雲 明彦 ,高橋今日子 ,橙山緑 ,片岡麻実 ,鈴木大知 ,アハメッド敦子 
  • 出版社/メーカー: ぶどう社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 ====

書籍は全て捨てられてしまったために最近は本を読むこともなくすごしています。まぁそのうち金銭を手に入れつつまた購入していきましょう。

PCは一昨日に設定できたのでなにか思いついたら作っていきましょうか。リクエストがあればコメントでもどうぞ。とにかく寒くて夜は寝れないので温かい昼に寝て、寒い夜にPCを触るために手があまり動かないのでもう少しするまではあんまりペースは良くないかも知れません。

PCが手に入ったので駄文も少しづつ載せていくかも知れません。まだ記事は200~300ほどあるので書くことに不自由は無い様子です。


まぁこのような感じで平常通り生きています。探さないで下さい。

かしこ。